オーラルフィトコンセントレートをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

新発想!お口の中で植物の力が広がる発泡タイプのタブレット。 気になるお口やボディのエチケットだけでな く、美しく健やかな毎日まで “トリプル”に応援します。 今人気の柿渋(カキタンニン)エキスも配合! 


  レビュー

新発想のニオイエチケットサプリをお試しさせていただきました!

コロナ禍でマスクを日常的につけるようになって、匂いが気になってケアしたいと思った方も多いのではないでしょうか、、、?


匂いは目に見て確かめられるわけでもないので、人に会う前は特に大丈夫か気になってしまいますガーン

なんとかしようとミントをバリバリ食べても、ずっと食べ続けるわけにも行かないので困っていました!

そんなときに、「その場しのぎ」ではないタイプの商品に出会えて嬉しいです🫶


こちらはパッケージもかなりおしゃれなので、カバンに入れて人に見られても何かわからないと思います🙆‍♀️

手のひらサイズのパッケージに120粒入ってます〜


ちなみにカロリーなども明記してあるのが嬉しいですね!

(一日の摂取目安は4粒なので、本当にわずかなカロリーですが😂)

実際は1度に1〜2粒ずつ食べるのがおすすめとのことです!

わたしは2粒をパクッと行くのが好みです飛び出すハート

かなり小さめな粒なので、4個でも大丈夫だと思いますが、美味しいのでせっかくなら一度じゃなくて二度味わいたいと思います笑


香りはほんのりミンティー💕

(香りでカバーするタイプではないので本当にほんのりくらいです)

味はすっきりした甘めな味で、とっても美味しいです!

一番好きなポイントは、しゅわしゅわーっと発泡するところですスター

しゅわしゅわーっとするのが楽しい食感なので、噛まずにぜひゆっくり口の中で溶かしてほしいです!


ちなみに、しゅわしゅわ感を維持するために、直射日光・湿気がないところに保存する必要があります

しっかりチャック付きなパッケージなので、袋のまま保管するのが良いと思いました!


美味しくて続けやすいので、これからも毎日家を出る前のタイミングでパクッとしていきたいです🫶


詳しくはこちらをご覧ください!

公式サイト