Ririmew/ネイルポリッシュ 08CheekPinkをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

指原莉乃プロデュースコスメブランド「Ririmew」から登場。指先をオシャレに彩り、なめらかな塗り心地の速乾ネイルポリッシュ。ファッションに合わせて様々な印象が楽しめるカラーバリエーション。


  レビュー

さっしープロデュースのリリミュウのネイルポリッシュをお試しさせていただきました!



こちらは08 Cheek Pinkのカラーです😍

ちょっとだけ透け感があるフェミニンなピンクカラーがめっちゃ可愛いです❤️



うすく一度塗りするととってもナチュラルなので、会社でもつけていけちゃいます!

私は23度塗りのしっかりピンクが伝わるけど透け感が残るレベルがお気に入りです🙆‍♀️



ちなみに一番驚いたのは速乾性でしたっ

片手を塗り終わったくらいのタイミングで、ほぼ乾いてきててびっくりしました!

ネイル初めてでもかなり使いやすいな〜って思いました!



パッケージングももうほんっっとに可愛いです😍

ちょっとマットな感じのキャップに、キラッと光る文字がおしゃれです!

ハケも太すぎずに塗りやすいです



ネイルの持ちもかなり良かったので、

他カラーも集めたいと思います