Shellmell/デオドラントクリームをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

医薬部外品の薬用デオドラントクリーム「Shellmell(シェルメール)」は、業界初、「マリンアパタイト」を配合した2020年注目の最新デオドラントクリームです。

2020年4月より販売を開始し、無着色で無香料、さらにパラベン、香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤などの成分を使用しない安全に配慮した配合で、性別・年齢に関係なくお使いいただくことが出来ます。


  レビュー

Shellmellのデオドラントクリームをお試しさせていただきました


こちらは北海道産ホタテの貝が原料の大注目消臭成分が入っているらしいです👀

(だから「Shell」なのかな??)

しかも殺菌や制汗にもアプローチする成分入り!

医薬部外品認可されているというところもいいなと思いました〜ニコニコ


香りで誤魔化してカバーするのではなく、消臭してくれるタイプなので、直接嗅ぐと無臭のクリームです🙋‍♀️

まるでハンドクリームのテクスチャなので、塗り広げやすいです!


色もついていないので、ちゃちゃっとあまり見ずに塗れちゃいます〜お願い

ぴたっっと密着する感覚はあるのですが、全くべたつく感じもないですスター

むしろ塗った方が触った時にサラッとするところにびっくりしました

個人的には塗るとサラッとするのが好きで、足にも使うほどお気に入りです


割とプチサイズのチューブなので、片手にすっぽり収まって、持ち運びにもぴったりです拍手

キャップも片手で開くタイプで、転がったりしないので出先でも便利です

しかも見た目がかなりシンプルなので、ぱっと見はハンドクリームだと思っちゃいます🙆‍♀️

人に見られたくないな、知られたくないな、という方にもお勧めできます〜指差し


詳しくは下記見てみてください飛び出すハート

公式サイト