Rosié Roje/フレグランスアルコールスプレーをお試しさせていただきましたキラキラ


  商品情報

あなたとあなたのたいせつな方へ

お肌に潤いを与える

フレグランスアルコールスプレー


Rosié Roje 3つのこだわり

エイジングケア(※年齢に応じたケアのこと)

高濃度エタノール

変わる香り


  レビュー

ロジェロジェのフレグランスアルコールスプレーをお試しさせていただきましたスター

ご時世もあり、最近はアルコールスプレーがかなり増えてきた印象ですが、

その中でもこちらはフレグランス性が特徴の商品です!


よくある「いい香り」なだけでなく、

香りが変わるのがポイントです飛び出すハート

最初スプレーした時は、すーっとした爽やかなペパーミントの香りですチョキ

そのあと、気づいたら香りが和らいでフローラルなものに変わります拍手

ただフローラルに変わった時も、強い香りなどではなく、ふわっと薫るくらいです!

そのため、食事前に手の消毒に使っても気にならないと思いましたあしあと

液体も手のひらに刷り込むとスッと消えて、ベタベタした感じはないので、

アルコールスプレー特有の不快感なく使いやすい商品です音符




ちなみにワンプッシュでしっかりと両手のひら分はでます拍手

簡単にぷしゅっと片手で出せるので、お手軽にどこでもスプレーしやすいです

少し離したところからスプレーすれば細かく舞うので、手全体の消毒したい場合でも対応できるのではないかな〜と思いましたハート




ボトルはコンパクトサイズで、

シンプルな作りなので手のひらに収まるサイズでも50mlたっぷり入っています!!

可愛いパッケージラベルなので、ちょっとしたギフトにも向いているかと思います目がハート



詳しくは下記をぜひチェックしてください

公式サイト