LMOSA/背中シートマスクをお試しさせていただきましたキラキラ


  商品説明

ヒト幹細胞培養液×海洋深層水

+美容液をたっぷりと浸透させて背中シートマスク

肌再生に必要な、成長因子
ハリや弾力を生み出す、アミノ酸
エイジングケアに重要な、コラーゲン
などの美容成分を配合し
肌に必要なミネラルを豊富に含んだ海洋深層水で作られたLMOSA背中マスク

セルフケアの難しい背中専用に、張り付けるだけでケアできるマスク
日焼け後のケアにもおススメです


  レビュー

LMOSA様より背中パックをお試しさせていただきました!

背中パックは初めて聞いた商品なので、とても興味がありました〜

本当にありそうでなかった商品だと思います飛び出すハート

個人的には、背中のざらつきや日焼けが気になるので、背中ケアに特化した商品ができて嬉しいですニコニコ

こちらは公式的には、ウェディングドレスを着る前などの大事な日におすすめとのことです!

また、つい日焼けをしてしまった後などにも、お使いいただけると思いますスター



パックは手のひらサイズのパッケージピッタリいっぱいに入っています!




シートはちょっと厚みがあるタイプで、柔らかい質感です花
袋の中に余分の液体は残らないですが、しっかりシート全体がひたひたです!!

ぎゅっと絞ったらポタポタしちゃうしっとり具合でした拍手



広げてみると、思ったよりも大きいサイズ!
両手でもって、羽織るみたいにつけられるので、一人でも簡単に使えますお願い




背中に乗せると少しひんやりするので、夏はとっても嬉しい!
15-20
分くらい背中に乗せてケアします
少し長めに乗せていましたが、全く乾いてくる感じはなかったのがよかったです



継続使用することによって、肌の赤みが落ち着いてくるといいなー!白くなるといいなー!と思いました

(3日に一度ほど使っていますが、肌を触るとなんだか良い感じなのが嬉しいです)


詳しくは下記をぜひチェックしてみてくださいハート