VT Cicaクリームをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

CICAといえば、トラのマーク。

トラのマークといえば、最近話題の「VTコスメティックス」。
トラシカVT


LIPSベストコスメ 2021年度 カテゴリ賞 フェイスクリーム部門1位を獲得!/


肌の敏感サインには11CICA
突然の肌トラブルを優しくアプローチする肌メンテナンスクリーム
VT
独自成分が肌表面に保護膜を作り、肌荒れをケア
敏感肌でも使える低刺激設計
肌荒れを防いで健やかな肌を保ち、テカリやべたつきのない肌の水分・油分バランスケアも可能に。


乾燥知らず・ゆらぎ肌知らずの肌へ
素早く肌の奥まで浸透※1され、バリア機能をサポート。


さっぱりだけど潤いお約束!ぷりぷりジェルタイプ
高保湿でさっぱりしているけどべたつかないジェルタイプの実力派クリーム!
塗り心地は軽く、仕上げはしっとり。
層に重ね乾燥させずに、軽く持続力のある保湿膜を形成


※1 角質まで


  レビュー

シカといえばVT!VTといえばシカ!ってくらいには超有名アイテムですねスター

こちらのトラのマークが目印ですトラ


内容量はたっぷり入っているので、

赤みが気になるところ、ほてってしまっているところ、どこにでも使用できちゃいます拍手



クリームという名前ですが、出してみると薄い緑色のジェルクローバー

するするっと伸びる瑞々しいテクスチャなので、重たさは感じなかったです!

春夏シーズンなどにぴったりですハート



伸ばすとベタベタした感じもないので、さっぱり系が好みの方も問題なく使えると思いました!

ちなみに香りはいわゆるシカのすっきりとした香りです飛び出すハート

VTの箱タイプのシートマスクと同じ香りです指差し



即効性の効果などは感じませんでしたが、お守りスキンケアとして、定期的に使用しています!

伸びが良くて容量たっぷりなので、コスパがすごく高いですお願い

王道のシカ系を試してみたい方にとってもおすすめです!

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]