マキアージュのドラマティックスキンセンサーベースEXUV+をお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

SPF50+PA++++

2
テカリ・カサつきダブルで防いで、透明感のある肌がずっと続く、くずれ防止下地。過剰な汗や皮脂を吸収し毛穴やテカりの目立たないずっと快適な美肌を保ちます。また、乾きを感知して、水分を放出し、化粧のりのよい美肌に整えます。13時間化粧もち*データ取得済み。 *テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ(資生堂調べ。効果には個人差があります。)

ワントーン明るい仕上がり トーンアップタイプ。


  レビュー

こちらはマキアージュ様の最強くずれ防止下地飛び出すハート

有名商品なのでパッケージを見たことがあるという方も多そうっ

きらっきらのおしゃれなキャップが特徴ハート

(見た目が良いだけじゃなく、手が滑りにくく開けやすい笑)

パッケージ裏にわかりやすく使用量を書いてくれているところが便利ですね👀


出したてはかなりさらっさらの液体!

こちらはトーンアップバージョンなので、薄いラベンダー色ですラブラブ


するっするーって伸ばしやすいので、薄く綺麗に広げられます拍手

日焼け止め効果も入っているのですが、伸ばしにくさなどはぜんっぜんなかったです!


伸ばし切ると自然に肌色が明るく見える目がハート

触ると塗ったことを忘れるほどさらさらっとした仕上がり!

その後のファンデ乗りもバッチリでした👌👌


仕上がりがかなり好みなので、とってもおすすめです!!

使用前に数回振ることだけお忘れなくです✨


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]