Cozmiki様のハイライトとシェーディングをお試しさせていただきましたキラキラ


  商品説明

「見違える立体感にウットリ。」

「上品発色の3colorで特別な仕上がりに。」

日本人の肌に馴染む絶妙な陰影で、小顔の印象作り出す3colorハイライト&シェーディング。「ロフト ベストコスメ2020/ネクストコスメ」受賞製品。


  レビュー

Cozmikiは人気美容系youtuber「鹿の間」さんプロデュースのブランドです飛び出すハート
なのでパッケージも可愛い🦌

(ちなみにパッケージは使いやすい手のひらサイズで、かなり軽いので持ち運びしやすい!)


ハイライトもシェーディングも、どちらも3色がひとつのコンパクトなケースに入っています!
自分の肌色やメイクの雰囲気と合わせて1色を使ったり、全部混ぜて3色使ったりとかなり自由に使えます拍手


どれもかなり自然に馴染む発色で、ハイライトやシェーディング初心者でも使いやすいです指差し

とくにシェーディングは濃すぎるとメイクが事故るので助かる、、、

今回は色を見せるため、指でがしがしとって、

3色を混ぜずに肌に乗せるとこんな感じでした!

ハイライトは光が当たると綺麗にきらっとしていて、シェーディングはマットなのでさりげなく影を演出してくれましたOK



本来的には、ブラシでとってふわっと載せていくものです!

そのため、ブラシで取るとちょうどよい硬さに粉が固められていましたハート

ブラシで取っても粉飛びしにくいのがよかったですお願い

(ブラシは他ブランドのものです)

個人的には、使いやすい自然な発色と、簡単に綺麗な光と影を演出できるところが推しポイントですスター


詳しくはこちらをご覧くださいあしあと

Qoo10公式