Je l’aimeのiP タラソリペア イルミネート ヘアオイルをお試しさせていただきましたキラキラ



  商品説明

傷んでくすみがちなカラーダメージヘアを、瞬時に染めたてのような透明感のあるツヤ髪へみちびく、カラーイルミネートヘアオイル。毛先までうるおいをあたえ、さらりとまとまりやすい髪へ。みずみずしくさわやかなシトラスホワイトフローラルの香り。


  レビュー

透明感が美しい、深い青色のボトルが目を引くデザインブルーハーツ

ポンプ式で使いやすく、1回の量が多すぎないので髪の長さに合わせて適量を使いやすいです!


ヘアオイルとしては軽めなので、髪が細い方にも向いていると思いました指差し

さらさらと流れるテクスチャーで、髪に広げやすかったです

仕上がりも重たさやべたつきはなかったです飛び出すハート


香りは甘めですが、爽やかなフローラル系の甘さでとてもいい香りでしたラブラブ

私はブリーチ&カラーでかなりのダメージヘアですが、適度なツヤ感やまとまりが出るので、毎日のドライヤー前に使うのが気にいってますキラキラ


#ジュレーム
#ジュレームiP
#ヘアケア
#jelaime_ad