Hanatsuyu様の美容液をお試しさせて頂きましたキラキラ


  商品説明

PM2.5などの大気汚染や紫外線など、環境ストレスから肌を守りハリ・ツヤを与えるアンチポリューション&エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)美容液です。


  レビュー

こちらは環境ストレスに着目した商品で、今話題のボタニカル系スキンケアですひまわり

ジェルと水分の中間のような、かなりみずみずしいテクスチャが特徴です!
するするーーっと広げられて、べたつきもないため、夏に向いていると思いましたっやしの木



みずみずしく、伸びが良いのですが、使った後にべたつきは感じなかったのもよかったです!




使用目安量は1〜2プッシュとのことですが、かなり伸びがよいので、出し過ぎに注意です

※本来は化粧水後に使用する商品ですが、みずみずしさを伝えるために、画像では美容液のみ使っています!


香りはさくらフローラルとのことですが、ほわっと軽い香りが感じられるレベルなので、香り付きが好みじゃなくてもあまり気にならない程度かと思いますクローバー

使用感にくせがなく、使いやすいポンプボトルなので、普段美容液を使わない方も初めての美容液に選びやすいかなと思いますっハート

パッケージのシンプルな見た目も可愛くて、テクスチャのみずみずしさがとても気持ちいいので、個人的にぜひぜひ他商品とのライン使いもしてみたいですあしあと

詳しくはこちらをご覧ください流れ星