かかとキレイ|アズマ商事 東村清

 

「角質」と聞くと、お顔まわりのピーリングをすぐ想像しちゃうけど、

 

今回は、フットケア

 

顔の角質はゴシゴシこすっちゃいけませんが

 

「かかと」は大丈夫らしい・・・

 

皮膚の厚さに関係するものかもしれませんが

 

ガチゴチに硬くなってしまったかかとは、

 

軽石とか、フットケア用品で

 

削り落とす・・・言葉にするとちょっと過激だけど

 

いろいろな疾患を避けるためにも必要みたい(水虫とかね(;´・ω・)

 

そんな事お構いなしならいいんだけど

 

素足になる季節には、ちょっとくらい気を配ったほうがいいんじゃないかなと。。。

 

 

いくらきれいにメイクをして、

 

かわいい服を着ていても、

 

かかとがボロボロだと 引くよね (;´・ω・)

 

かかとつるつるクリーム100g|アズマ商事 東村清

 

削った後は、そのままにしないで

 

かかとつるつるクリームを塗って

 

ぴかーっとまではいかなくても、かかとがちょっとピンク色くらい

 

明るくなってると

 

健康的な色っぽさが出るんじゃないかと・・・信じてるwww

 

 

*********************************************

更新の励みになります!

↓↓↓クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ します♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村