スパウォーターゲル美水泉200g|アズマ商事 東村清

 

これひとつで基礎のお手入れは完了。
5役のモイスチャーゲルです。

美白効果のあるアルブチンを始め、

 

潤い成分コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、

 

コラーゲンをふんだんに配合。

 

指で伸ばすと美肌に良いとされる

 

神話の名湯『出雲湯村温泉水』が驚くほどに湧き出します。

 

この温泉成分には低張性弱アルカリ性の多種多様な成分が

 

とけ込んでおり、しっとりすべすべのお肌をつくります。

 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

暑い季節ですが、

 

温泉に入るってどんな季節でも気持ちの良いものですよね。

 

スパウォーターゲル美水泉には

 

出雲湯村温泉水が使われています。

 

にわかには信じがたいのですが

 

手のひらに伸ばすと温泉水が湧き出すとか…

 

成分が拡がるといった意味なのかもしれませんが

 

温泉に含まれる成分のうち

 

肌に良いとされているものはたくさんありますよね。

 

日本に数ある温泉のうち

 

美肌の湯と称される温泉はたくさんあります。

 

その中の出雲湯村温泉水。。。

 

実際にその温泉に浸かった方も実感されているよう・・・

 

お顔だけでなく全身に使いたいですが…

 

とりあえず、お顔で効果を実感してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

スパウォーターゲル美水泉 80g ★オールインワンのモイスチャーゲル★美人の湯の天然美容成分【安心の旅美人直営店】

価格:2,592円
(2017/7/10 09:33時点)
感想(5件)

 

**************************************

 

 

 

更新の励みになります!

↓↓↓クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ します♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村