うるるの泡茶洗顔フォーム140g|アズマ商事 東村清

 

緑茶がさわやかに香る多機能の洗顔フォームです。

 

うるおい、ひきしめ、古い角質・毛穴の汚れ落とし、

デオドラント効果など欲張り多機能の洗顔フォームです。

 

緑茶のさわやかな香りにつつまれ、きめ細かな泡で

すっきり汚れを落とし、洗顔後はうるおいを残してしっとり感が続きます。

 

※素早くきめ細やかな泡が作れる 抗菌タイプの「泡立てネット」付

 

梅雨入りしてから

梅雨の中休みなのか、雨が降る日が数えるほどしかないですが

これから気温がぐんぐん上昇する季節。

 

基礎化粧品なども

夏向けのさっぱりタイプを利用する人も多いと思います。

 

特に夏向けというわけではありませんが、お茶の爽やかな香りが

気分もすっきりさせてくれます。

 

日本では香りを医学的な観点から取り上げられたりすることは少ないですが

ヨーロッパなどでは民間療法として盛んに取り上げられていたりしますよね。

 

気分を変えてくれる香り

体調が本当に悪い時は香りだけではなかなか改善しないけれど、

香りで気分転換できるなら、体調はそれほど悪くない・・・となると

香りで体調を知る事もできると思います。

 

爽やかな香りで洗顔して

一日の疲れを癒す。。。そんな小さなことだけど日々のちょっとした

贅沢を。

 

 

 

 

 

 

更新の励みになります!

↓↓↓クリック( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ します♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

【アズマ商事 旅美人 うるるの泡シリーズ】うるるの泡茶 洗顔フォーム140g泡立てネットつき馬油シリーズのアズマ商事から 後払い

価格:1,360円
(2017/6/12 14:50時点)
感想(2件)