ただいま夏休み真っ只中で
子育てに追われる毎日を
送っています💦
そんな私に
おうちケアに最適な
美顔器が届いたよ♡

NANOA LIFTIA 美顔器
お試しさせて頂きました♡

そもそもNANOAとは…
年を重ねるごとに
自分らしく魅力的になるため
エイジングケアや保湿に
こだわったスキンケアブランド♪

年を重ねてる私に
染み渡るコンセプト😭✨



NANOA リフティア
✔︎美容皮膚科医と
共同開発した
プレミアム美顔器ローラー
✔︎マイクロカレント搭載
微弱電流で電気の刺激を
ほとんど感じないので
刺激な苦手な方にも♪
✔︎エステティックメソッド
指先でやさしくつまみ流す
エステティシャンによる手技を再現
✔︎充電不要
ハンドルに搭載している
ソーラーパネルから
光を取り込み
マイクロカレントを発生!
✔︎ダイヤプラチナムコート
美しい輝きを放つ
✔︎防水構造
バスタブ内でも使える

使い方はとっても簡単♪
顔や体のラインに沿って
肌の柔らかい部分を
つまみ上げるようにローリング



化粧水や美容液などで
保湿した後に行うことも
フェイスラインのみならず
首やデコルデ、
二の腕やウエスト、
脚にも🙆‍♀️✨
とにかく使い勝手最高!



スリムな形で軽量なんだけど
見てこの輝き👀✨
宝石みたいに美しくて
これだけでもテンション上がるんだけど
実際使ってみると
まるでゴットハンドみたいに
気持ちいいの🥰💕
これが全身味わえるし
お風呂でも使えるから
束の間の休息に最適🥰💕
専用ポーチもあるから
持ち運びもできるよ♡

#ナノアリフティア #ナノア #NANOA #美顔ローラー #フェイスローラー #美顔器効果 #美顔器マニア #ホームエステ #アンチエイジング #エイジングケア #マイクロカレント