24h cosme
24 ミネラルモイスト
スティックファンデ
01ライトベージュ

私運を使い果たしたようで
若干震えています笑
公式24hcosmeさんの
プレゼント当たりました。
(ガクブル)

このスティックファンデ
カバー力凄いです。
でも艶もすごい。
なのに石鹸洗顔オフ可能。
ファンデ自体硬めかな?
なんて思っていたら、
肌の温度でジュワッと
柔らかく変化!
伸びが良くて塗りやすい。

カバー力は最高!
私の強力なクマ🐻
消えました。
石鹸オフ可能だから
崩れやすいのか心配でしたが
全く問題なし!
カバー力が強いと
マットな印象がありますが、
このファンデはツヤあり♡

コンシーラーとしても
ファンデとしても
大活躍の1本です♪

#24hcosmeプレキャンレビュー