アラフォーの肌に欲しいのは、自然なツヤ感と厚塗り感のなさ。明るさラブラブ

マットでも老けるけど、若い子みたいなツヤッツヤもねぇ…
韓国女優のようなツヤ肌は、凹凸がない肌だから光をきれいに反射するのであって、40過ぎたらシワとまでいかなくても肌の凹みが出てくる。

ツヤツヤすぎるとそれが余計に強調される笑い泣き
そして清潔感のない油ぎったような顔に…えーん

そんな経験ありませんかびっくりマークはてなマーク

カネボウの新ファンデ『コンフォートスキンウェア』はほんのりツヤ感が絶妙✨

薄付きでカバー力はそれほどないけれど、それも今っぽくてちょうどいい。

塗り心地がツルツルと気持ちよく、ある程度手で伸ばした後スポンジでポンポン押さえてます。

化粧崩れもほぼなく、浮いてきた脂を抑えたらいいかな、程度で楽飛び出すハート

塗り心地、カバー力、ツヤ感、崩れなさ、全てが絶妙にちょうどいいファンデーションラブラブラブラブ






#カネボウ#コンフォートスキンウェア#秋ファンデ#秋ファンデーション#新作ファンデーション#アラフォー美容#アラフォーメイク#ツヤ#カバー力#コスメコンシェルジュ