新商品│LOCCITANE / ロクシタン | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは(・∀・)

先日、Twitterにてロクシタンに関するアンケートをとったのですが、この様な結果になりました。

 

■質問:

ロクシタンは好きですか?

 

■回答:

〇好き!よく使ってる! 0%

〇あんまり使ったことがない 54.5%

〇プレゼント用になら買ったことがある 9.1%

〇プレゼントで貰ったことがある 36.4%

 

ロクシタンは店舗もたくさんありますし、ハンドクリームなんかは持っている方をよく見かけるので使ったことがある方も多いのではないかと思ってましたが…結果を見るに自分用に買うというよりはプレゼントとしていただいたものでしょうか(・∀・)プレゼント

 

※公式店にとびます▲

 

来月はバレンタインもありますし、ギフトで迷われている方はロクシタンおすすめです(・∀・)