【ルナソル】 ベルベットフルアイズ。+゚ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはにひひ
すごく暖かくなりましたね~晴れ
そして今日は、3月最後ですチューリップ赤


本日は、春におすすめの再入荷商品、
ルナソルの「ベルベットフルアイズ」の紹介をしたいと思いますにひひ

ベルベットフルアイズ

ベルベットのような深い光沢と奥行きのあるワントーンメイクが楽しめるアイシャドウ。
しっとりと波打つベルベットのさまざまな表情をコンパクトに詰め込んだ4色セットのアイシャドウ。
深みのある同系色のグラデーションで、奥行きのあるワントーンメイクが楽しめます。
マットからシャイニーまで、質感の異なる4つのカラーが重なり合うことで、
まさにベルベットのような深い光沢と奥行きのあるまなざしが完成。




カラーバリエーションですラブラブ
ベルベットフルアイズカラー

#01 Deep Bordeaux Velvet:クールでエレガントな女性を演出するディープボルドーベルベット
#02 Cool Olive Velvet:知的でモダンな印象を与えるクールオリーブベルベット
#03 Dark Brown Velvet:ナチュラルでありながらも洗練された印象のダークブラウンベルベット
#04 Navy Black Velvet:シャープでモードな雰囲気を演出するネイビーブラックベルベット



ちなみに人気色は「オフィスメイクにめっちゃ使える!」と大人気の、
ベルベットフルアイズ#03だそうですべーっだ!ラブラブ


また、簡単にグラデーションができるラメきれい!&モチがいい
3拍子が揃っているそうですニコニコ



ぜひ手に入れてくださいね恋の矢
ルナソルベルベットフルアイズのページはこちら目キラキラ





2016年春コレクション桜
2016春コレクション
2016年春コレクションのページはこちらドキドキ


当店では他にもたくさんのコスメを扱っておりますチューリップピンク
ぜひ覗いてくださいね音譜
クローバーコスメリンクのページはこちらクローバー

コスメリンクtwitter@cosme_link_ヒヨコ
フォローしてください音譜