【ツヤ肌】ルナソル スキンモデリング リクイドフィニッシュ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはニコニコドキドキ


今日は再入荷商品からファンデーションの紹介をしようと思っていますが、

ファンデーションを紹介するにあたり、ベースメイクの仕上がりは
皆様、それぞれ好みや似合うものが違うと思いますので


今日と明日の記事で、ツヤ肌マット肌になれる
ファンデーションを紹介していこうと思います音譜


本日はツヤ肌になれるファンデーションの紹介ですアップ


ツヤ肌とは、、、その名の通り、みずみずしいツヤのある肌質感のことを言います。
ここ近年では、やり過ぎない自然なツヤ感のあるメイクが好まれているようですビックリマーク
うるおい感パール感素肌感など様々な質感で演出するつややかであり、かさつきがなく、うるおいのあるつや感がある肌のことなんですラブラブ

【ツヤ肌メイクのメリット】
・血色が良く見える
・自然なセクシーさを演出できる
・若々しく見える
・健康的に見える
・しっとり感を得やすいので、乾燥肌の方でも挑戦できる




そして、上記のことを叶えてくれるのが、、、
ルナソル スキンモデリング リクイドフィニッシュ

スキンモデリング リクイドフィニッシュ


「スキンモデリングリクイドファンデーション」がリニューアルしました!!
ひと塗りで、肌になりきるように溶け込み、顔立ちまでも美しくみせる新リクイドファンデーション。肌の質感もフォルムも美しく演出し、まるで上質なストッキングをまとった時のようなピンとしたハリ感と立体感をもたらします。
薄膜でありながら肌に吸い付くように密着。ピンとしたハリ感と立体感を与え、透けるようなやわらかなツヤが肌を包み込みます。

カラー
スキンモデリング リクイドフィニッシュ
#OC01:明るいオークル
#OC02:標準的なオークル
#OC03:自然なオークル
#OC04:暗めのオークル
#YO02:標準的なベージュよりのオークル
スキンモデリングリクイドファンデーション


使い方ですが、、、
たっぷりと化粧水や乳液はもちろん、保湿クリームも朝晩使いましょう晴れ星空
下地で肌を整えた後、スポンジまたは指に適量をとり、ムラなく肌にのばしていきます。

ちなみにですがオイルと混ぜると、普通じゃないツヤ感が手に入りますアップ
伸びが良くなるので、厚塗りを防ぐ効果もビックリマーク

もっとツヤ感が欲しいなら、ハンドプレスをすると肌の温度でツヤ感が蘇るんだそうです音譜




ぜひスキンモデリングリクイドファンデーションツヤ肌試してくださいねにひひ


恋の矢スキンモデリングリクイドファンデーションのページはこちら恋の矢




ただいま当店ではサンタマリアノヴェッラSALEを開催しております恋の矢
サンタマリアノヴェッラセール

[期間]1月28日(木)12:00~2月4日(木)11:59
サンタマリアノヴェッラセールはこちらドキドキ



また、保湿ケアコスメSALE
開催しておりますアップ
保湿ケアコスメSALE

[期間]1月20日(水)12:00~2月2日(火)11:59
保湿ケアコスメSALEはこちらドキドキ


当店では他にもたくさんのコスメを扱っておりますチューリップピンク
ぜひ覗いてくださいね音譜
クローバーコスメリンクのページはこちらクローバー