゚.+°クロエオードパルファム ゚+.゚ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはラブラブ

本日は再入荷商品から大人気の香水
クロエから『クロエオードパルファム』を紹介します口紅

クロエオードパルファム

「フェミニン」の概念に遊び心あふれるひねりを加えたクロエ・フレグランスに、
エレガントで魅惑的な香りが登場。

クラシックなローズの香りをローズのエッセンシャルオイルを配合することなく再現したフレグランスは、
透明感と温かみを感じる香り。クロエらしさあふれる香りは、クロエ・ウーマンの創造的で
自信に満ちた個性を表現しています。生まれながらにシックな感性を備え、
自由な精神を持つ女性にふさわしい、フレッシュでフェミニンな香りです。

香調
トップ:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、リリーオブザバレー
ラスト:アンバー、シダーウッド


この香水は口コミサイトでも殿堂入りしているくらい大人気で、
知らない人もほとんどいないと思いますリボン



わたしも、4年くらいクロエオードパルファムを愛用していますが
清潔感のある上品ローズの石鹸のような香りでお気に入りですラブラブ
他の香水に興味が出ることもなく、ずっとこれ1本を使っていますラブラブ!

周りからも『いい香りだね』と言われることが多いので
万人受けする香りで苦手な方もあまりいないのではないかなと思います(o゚3゚b)b


オードパルファムのため香りも持続しますし
コスパもいいと思いますよキスマーク


※オードパルファム(オードパルファン)は、濃度10~15%、持続時間5~7時間。
パルファムのように香りに深みがあり、持続時間が長いが、濃度が低いため、価格もパルファムより低く設定されているものが多い。


また、クロエオードパルファムの香りは甘くはないため、わたしの中では
大人の女性』というイメージがあります(笑)
※私はクロエオードパルファムをはじめて買ったとき、大人の女性がつけてそう!
これをつけたらお姉さんになれる!大人になった気分!とウキウキしていました(笑)




ボトルもとても可愛いので部屋に飾っておくだけでも
テンションがあがりそうですね目


また、甘さがあるわけではないので男性の方もお使いして頂けると思いますアップ

ぜひチェックしてくださいね~ヽ(*゚∀゚*)ノ

ドキドキクロエオードパルファムのページはこちらドキドキ



ただいま当店では人気コスメSPECIAL SALEを開催しております恋の矢

人気コスメSPECIAL SALE
[期間]1月22日(金)12:00~1月29日(金)11:59
人気コスメSPECIAL SALEはこちらドキドキ



また、保湿ケアコスメSALE
開催しておりますアップ
保湿ケアコスメSALE

[期間]1月20日(水)12:00~2月2日(火)11:59
保湿ケアコスメSALEはこちらドキドキ


当店では他にもたくさんのコスメを扱っておりますチューリップピンク
ぜひ覗いてくださいね音譜
クローバーコスメリンクのページはこちらクローバー