゜*。クリスチャンディオール ルージュディオールボーム。*° | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはビックリマーク
今日も昨日に引き続き寒い日が続いておりますね、、、カゼ



寒いこの季節ですが、みなさんお待ちかねの春コレクション
はいってきましたので紹介したいと思います合格

本日はクリスチャンディオールの『ルージュディオールボーム』を
紹介します(*^o^*)

ルージュディオールボーム


#750 ローズバッド:バラのつぼみのように可愛らしい、ビビッド ピンク。

Dior ニュールックスプリング2016-GLOWING GARDENS COLLECTION
開花の時を迎えたローズバッド
花々からインパイアされた、ディオール初バームタイプリップスティック。



自然由来のリップケア成分を従来のリップスティックの10倍配合。
滑るように伸びるなめらかなテクスチャーとフィット感を実現したルージュ ディオール ボーム。
そのフォーミュラの中心にある成分がクリスタル オイル。
独自に開発された、この自然由来のリップケア成分は、しっかりと唇を包み込み、
ケアしながら唇を自然に輝かせます。

唇の表面に膜を作り、潤いとツヤ、透明感あふれる発色を持続させ、べたつかず、軽やかな使い心地を叶えます。使うたびに、唇はふっくらとしなやかに、美しい発色で満たされます。クリスタル オイルが光を透過して、これまでにないピュアな発色が実現します。


口紅ルージュディオールボームのページはこちらキスマーク

当店では人気コスメSPECIAL SALEを開催しております恋の矢

人気コスメSPECIAL SALE
[期間]1月22日(金)12:00~1月29日(金)11:59
人気コスメSPECIAL SALEはこちらドキドキ



また、保湿ケアコスメSALE
開催しておりますアップ
保湿ケアコスメSALE

[期間]1月20日(水)12:00~2月2日(火)11:59
保湿ケアコスメSALEはこちらドキドキ


そして、THE LAUNDRESS SALEも開催中ですラブラブ!
THE LAUNDRESS SALE

[期間]1月21日(木)12:00~1月28日(木)11:59
THE LAUNDRESS SALEの会場はこちらドキドキ



また他にもたくさんのコスメを扱っておりますチューリップピンク
ぜひ覗いてくださいね音譜
クローバーコスメリンクのページはこちらクローバー