ゲランキスキスローズリップ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは音譜

本日は再入荷商品の紹介です恋の矢
ゲランの大人気商品、キスキスローズリップですキスマーク
キスキスローズリップ

みずみずしくふっくらとした唇を演出するティンティッドリップバーム。
ローズオイル エクストラクト、上質なオイル、ヒアルロン酸配合で、
唇を彩りながらトリートメントとしても。
ソフトでなめらかな唇に整えます。
毎日のメイクアップに:かすかな色づきと艶が一日中持続します。
うっとりするレッドカラーからロマンティックなピンクまで、気分に合わせて選べる、
魅力的でナチュラルなカラーを揃えています。

カラーとキャッチコピー
キスキスローズリップカラー

#R329:クレイジー ブーケ(華やかなレッド)恋心をもてあそんで
#R346:ピーチ パーティ(明るく色鮮やかなオレンジ)スイートな言葉を彼の耳元でささやいて
#R371:モーニング ローズ(phに反応し、人によって発色するほのかなピンク)下唇をかんでかわいくアピール
#R372:シック ピンク(パウダリーなピンクベージュ)唇をとんがらせてちょっとぶりっ子
#R373:ピンク ミー アップ(みずみずしく弾けるようなピンク)みんなの唇を奪っちゃえ
#R374:ワンダー ヴァイオレット(シックなヴァイオレット)あなたの笑顔で彼を夢中に


色つきリップバームのような軽い付け心地で、
透明感のある発色なので、どの色も使いやすそうですキスマーク




ぜひチェックしてくださいねラブラブ

ドキドキキスキスローズリップのページはこちらドキドキ



ただいま当店では、保湿ケアコスメSALE
開催しておりますアップ
保湿ケアコスメSALE

[期間]1月20日(水)12:00~2月2日(火)11:59
保湿ケアコスメSALEはこちらドキドキ


そして、THE LAUNDRESS SALEも開催中ですラブラブ!
THE LAUNDRESS SALE

[期間]1月21日(木)12:00~1月28日(木)11:59
THE LAUNDRESS SALEの会場はこちらドキドキ



また他にもたくさんのコスメを扱っておりますチューリップピンク
ぜひ覗いてくださいね音譜
クローバーコスメリンクのページはこちらクローバー