☆ジバンシイ ル プリズム ブラッシュ☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはラブラブ


本日は当店の"再入荷アイテム"の紹介ですラブラブ

ジバンシイから『ル プリズム ブラッシュ』の
紹介をしたいと思います~(*^-^*)ラブラブ


ル プリズム ブラッシュ


絶妙な4色をブランドすることにより、まるでオートクチュール仕立てのような、
華やかさ、自然な立体感、そして多彩な表情を演出する万能チーク。
くすむことなく、つけたてのフレッシュな発色が一日中持続します。

カラーの紹介です!!

ル プリズム ブラッシュ カラー

#21 インスピレーション・ローズ:繊細でやさしいローズピンク
#22 ヴィンテージ・ピンク:ナチュラルに頬が上気したようなピンク
#23 アフィショナード・ピーチ:あたたかくナチュラルなピーチ
#24 イットガール・パープル:やや青みを感じさせるキュートなピンクパープル
#25 イン・ヴォーグ・オレンジ:いきいきとした健康的なオレンジ
#26 ファッショニスタ・ブラウン:パールをきかせたゴージャスなブラウン





人気なのは21番22番、そして24番のピンク系ですにひひ


21番は薄付きで、綺麗な青み系の白ピンクに発色するため
とっても可愛いほっぺになれるそうですラブラブ


また、22番は使い勝手のいい4色がはいっているため
単品でも混ぜても使えて、気分によって遊べるというのが
ポイントですキスマーク

24番はパキッとした青みピンクで『可愛いほっぺ』に
なれる色味ですにひひ




ル プリズム ブラッシュはなんといっても
発色がとてもいいので人気なんです口紅
また、手のひらサイズに収まるのでかさばらずに
済むのもポイントラブラブ!


ブラシはチークの底に引き出しがついていて
収納されているので便利ですよねo(^-^)o


ぜひ使ってみてくださいね音譜


ドキドキル プリズム ブラッシュのページはこちらドキドキ



また、当店では『CHANEL SALE』を開催しております音譜

CHANELSALE

[期間]1/14(木)12:00~1/21(木)11:59ですビックリマーク


ラブラブCHANEL SALEのページはこちらラブラブ



また他にもたくさんのコスメを扱っておりますチューリップピンク
ぜひ覗いてくださいね音譜
クローバーコスメリンクのページはこちらクローバー