王室御用達イギリス発のブランド「モルトンブラウン」 | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはアメーバ
コスメリンクデザイナーの甲斐♂です男の子

本日は私が今使っている
モルトンブランについて」お話します。

まずモルトンブラン
ヘアサロンとして誕生したイギリス発のブランド。

ボディケア、ハンドケアを中心にヘアケア、フレグランスなどを取り扱っているブランドです。

コスメリンクでは主にボディウォッシュ、ハンドウォッシュを取り扱っています。

世界中から採取した植物成分とエッセンシャルオイルを使用し
イギリスブランドとして香りにごだわったブレンドをしています。

「朝目覚めて夜眠るまで共によりそう」というコンセプトのもと
男女ともに使えるユニセックスな商品を多く揃えています。

そのこだわりの製法から2013年にはイギリスの女王陛下から
「王室御用達」として授与されています。

今では高級ホテルや機内のアメニティとして展開しています。

私が実際に使ってみての感想は



マルベリー&タイム ハンドウォッシュ300ml



スマジンセン ボディウォッシュ300ml

上記のハンドウォッシュとボディウォッシュを使用しましたが、
ワンプッシュで出過ぎないので物足りない気もしますが
量を調節して使いたい人にはぴったりだと思います。

香りはこだわっているだけあって濃厚で
一定時間たっても香りが続きます。

使用直後は香りが強く残る為、
お出かけ前やデート前など女性にはオススメですね。

テクスチャーはなめらかで泡立ちも良く洗い流した後は、肌がしっとりします。

ホテルのアメニティとしても広がっているのでぜひ見かけたら使ってみてください。

コスメリンク公式店
モルトンブラウン一覧はコチラ