「ジョンマスターオーガニック」入荷いたしました★★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
コスメリンクの世良ですリラックマ

「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトのもと、1991年にNYで誕生したジョンマスターオーガニック

美容室などで、ジョンマスターオーガニックの商品を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?
(私が通っている美容室でも、シャンプー&コンディショナーはジョンマスターの商品が使われています電球)

コスメリンクでも大変人気のブランドなんですよニコちゃん

サロンでも愛用されている「ジョンマスターオーガニック」。

大量再入荷致しましたので、ご紹介させていただきます♪♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

指通りの良い、しっとりサラサラ髪に

シトラス&ネロリデタングラー
【ドライヘア用】


青236ml はこちら
青1035ml はこちら

乾燥しパサついた髪も毛先までしっとり、しなやかな指通りに仕上げます。グレープフルーツやレモンなど柑橘系の爽やかな香り。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ダメージドライヘアも、しっとり

イブニングプリムローズシャンプー
【乾いた頭皮用】


青236ml はこちら
青1035ml はこちら

保湿力の高い月見草油やカミツレ花エキスが、頭皮に潤いを与えしなやかに洗い上げます。イランイランやゼラニウムなどの深い香り。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

すっきり爽快ケアで健やかな頭皮に

スペアミント&メドウスイートスキャルプシャンプー
【頭皮ケア用】

青236ml はこちら

スペアミント油やユーカリ葉油などの植物成分が頭皮の油分を調整し、健やかに保ちます。爽快感のある洗い上がり。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ジョンマスターオーガニック取扱商品一覧はこちら

今なら、在庫に余裕がございます!!リピーターさんは、まとめ買いもオススメですキラキラ

この機会に、是非お試しください照れっ・///