カネボウ「ミラノコレクション2015」入荷いたしました★★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
コスメリンクの世良ですリラックマ

大変お待たせいたしました!!

ミラノコレクション2015」入荷いたしましたー♪



カネボウ
フェースアップパウダー ミラノコレクション2015
ご購入はこちら>>>

格別な肌に仕上げるフェイスパウダー。

年に1度の限定品。格別な肌に仕上げる高機能フェイスパウダー。

2015年のテーマは「信頼の天使」と「桜」をモチーフにしたデザイン。デザインモチーフである桜エキスを配合。お肌を保湿します。またローヤルゼリーエキス(保湿)が乾燥しがちな肌も粉っぽくならず、うるおったやさしい肌合いに仕上げます。肌なじみの良い明るいベージュ系パウダーで透明感のある肌に仕上げ、メイク効果を長持ちさせます。使い心地のよいベルベット生地使用のパフ付き。(SPF14・PA++)

現在、@コスメ評価「★★★★★★☆(6.2)」と高評価!!

コスメリンクスタッフの購入者が、昨年のミラノコレクションを購入しておりまして、「高いけどめっちゃ良い!!」と感動していたのを思い出します♪

ミラノコレクションの特徴といえば!!豪華なパッケージ。
1年ごとに、持ち運びやすい薄いタイプと、分厚いタイプが交互に発売されておりますビックリマーク2

お化粧直しように持ち運べるタイプを愛用していらっしゃる方からは、「次に薄いパッケージのミラコレが発売されるのが2年後だから、ストック用にも購入しています!!」という声も届いてますよニコ

豪華なパッケージ、納得の使い心地から、プレゼントにもおすすめですハート
彼女さんへのプレゼントを検討されている方!!喜ばれる確立高いと思います!!

1年間がんばった自分へのご褒美に、いかがですかぷれぜんときらきら!!