今年もよろしくお願い致します!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

あけましておめでとうございます。

ブランドコスメ通販サイト「コスメリンク公式サイト 」店長の世良です。

昨年も当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
本年も、皆様の「キレイ」のお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、コスメリンクを宜しくお願い致します。

--------------------

お正月休み、皆様はいかがお過ごしでしたか??

私は、実家に帰省し、のーんびりと過ごしてきましたいぬごやきらきら!!
(何もしなくてもごはんの出てくる生活…シアワセですね好)

年末年始やGWなど、ちょっとの期間実家に帰省する際、メイク道具だけではなく、普段使っているスキンケアも持って帰るようにしてますあひる

今回持って帰った中で、姉や母に好評だったアイテムが…コチラ↓

ヴェレダ
スキンフード75ml

コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格 2,100円(税込)のところ…
コスメリンク価格 20%OFF 1,680円(税込)

ヨーロッパの家庭で受け継がれてきたこのクリームは、まさにヴェレダの代名詞。
パンジーエキス(サンシキスミレエキス)やカレンドラ、カミツレ、ローズマリーなど、古くから薬草として知られるハーブエキスを詰め込んだ濃厚なクリームが、荒れた肌をしっかりケア。ふっくらやわらかく整えます。天然エッセンシャルオイルならではの、爽やかでハーバルな香りも魅力。

ご購入はこちら>>>

ヴェレダの中でも大変人気が高い、全身にお使い頂ける万能クリームです!
(現在欠品中…次回入荷予定は1/19(土)頃です)

昨年の冬辺りから、肌の乾燥が気になるようになり…色々と調べていると「スキンフードをクリームとして使ってますaya」というクチコミを発見えんぴつ

ヴェレダの「アーモンドフェイシャルオイル 」を使用して以来、ヴェレダのファンハートになっていたので、「これは使ってみるしかないわぁぁぁ」と購入し、デイ・ナイトクリームとして毎日使用しておりますキイロイトリ

今の時期、中身が固くなっている為、非常に使いにくいのですが…そこでめげずに押し出してビックリ一度手の平であっためて、ハンドプレスで肌に押し込んでおりますがーん

コックリとしたクリームで、乾燥対策にはもってこいのクリームきらきら

母と姉からも「匂いがいいねーキラキラ」「これ、欲しいけん送っておんぷ。」とご注文頂きましたハート

ブログでご紹介させて頂いて、現在欠品中というのは大変申し訳ない汗のですが…ヴェレダの商品、1/19(土)頃入荷の予定がございます!

入荷致しましたら、メルマガやブログでもご紹介させて頂きますリラックマ

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します!!
今年は週1回、必ずブログ更新致しますので、是非お付き合いくださいきりん