シュウウエムラ「プレスドアイシャドー」 | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
ブランドコスメ通販サイト「コスメリンク」公式サイト、店長の世良ですリラックマ

みなさま、アイシャドウパレットをお使いの場合、「ベースの色だけ、他の色に比べて早くなくなる…」なんてこと、ございませんかクエスチョン
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ブラウン系のアイシャドウが大好きなので、現在クリスチャンディオールの「サンククルールデザイナー #708」と、現在、当店では販売しておりませんが、ゲランのラディアントシャドウカラーパレットを、毎日交互に使用しておりますキラキラ

ゲランもディオールも、粒子が細かくて本当にキレイに上品に発色してくれるので、どちらのパレットも大好きハートなんですが、毎日愛用してるとなると、画像のようにベースカラーだけすっからかん…

両方のパレットとも、ホントに大好きなんです!!!(何回も言いますが)
でも、ベースカラーがなかったら完成しないんですビックリ

現在、残り僅かのベースカラーを毎朝ほじくり返しながら使用しておりましたが、さすがに限界を感じまして…

「ベースカラーになる単色のアイシャドウ、なんかないかなぁ?」と色々とクチコミなどを参考に、今回は、シュウウエムラの「プレスドアイシャドーレフィル #P812 ライト ベージュ」を買ってみましたうさぎ  ばいばい

シュウウエムラ
プレスドアイシャドーレフィル #P812
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格 1,890円(税込)のところ…
コスメリンク価格 44%OFF 1,050円(税込)
ご購入はコチラ>>>

シュウのHPでは「ハイライト」として紹介されていますが、ベースでももちろん、ご使用いただけますよキラキラ*
コスメリンクのSTAFF BLOG★
肌になじみやすく、ベースとして個人的にGOODなカラーでしたライン(ピンク)今回、初めてシュウウエムラのアイシャドウを使用しましたが…こちらも、粒子が細かくて上品きらきら発色も◎!!!

ん~、大満足な、お買い物でしたかお

これで、大好きなパレットをもっと楽しめそうですハート

アナスイルナソルシャネルソニアリキエル なども、単色アイシャドウがございますコリ是非、お気に入りのカラーをみつけて、毎日のメイクを楽しんでくださいねっコスメキラキラ