クリニークの大人気マスカラ☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ
ブランドコスメ通販サイト「コスメリンク」公式サイト 店長の世良ですリラックマ

突然ですが・・・皆様、マスカラは何を使ってますか?blue

ボリュームが欲しいびっくり!
カールを1日中キープして欲しい!
にじまないものがいいわぁぁぁ
お湯でスルッっと落としたいハート
まつ毛にできるだけ優しいマスカラが良いビックリ
ってか、全部をかなえてくれるオールマイティーなものがいい好

etc…

悩みだしたら、キリがないですよね…
皆様それぞれに「マスカラに求めているもの」あると思います電球

私自身も、色々なブランドのマスカラを試し、理想のマスカラを日々探しておりますハート

コスメリンクに入社して、いちばん最初に使用したのがランコムの「ヴィルトゥーズ」
ドラックストアで販売しているマスカラしか使用したことが無く、私にとっての初ブランドコスメマスカラは、ヴィルトゥーズ でしたキラキラ

「やっぱり安いものとは違うんやねっかお♪♪」と、仕上がり具合に衝撃を受けたことを、今でも覚えておりますキラキラ

それ以来、ランコムのヴィルトゥーズシリーズが大好きハートになりまして、最近まで使っていた、「ヴィルトゥーズドラマ 」。

コスメリンクのSTAFF BLOG★

このマスカラも、適度なボリューム、適度なカール力で大好きキラキラだったんですが、久しぶりに、ランコム以外のマスカラも試してみたくなり…コスメリンクでも非常に人気があり、クチコミサイトでも上位に常にランクインされているこちらを、今回買ってみました照れっ・///

クリニーク
ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格3,675円のところ・・・
コスメリンク価格 21%OFF 2,898円(税込)
ご購入はコチラ>>>

クリニーク独自の「ラッシュ パワー ポリマー コンプレックス」処方で、まつげに保護フィルムを形成。皮脂、汗、涙、水などへの耐性が強く、にじむことなくつけたての仕上がりが長時間持続します。日本人の目のために設計されたブラシと、ベントナイト(粘土)がまつげに長さとボリュームを与え、生まれつき長くカールしているかのような自然な仕上がりに。ぬるま湯で落とせる簡単クレンジング。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

使い始めて1週間くらい経ちますが…すっっっっごく、使いやすいですおんぷ。

ブラシ部分がすごく細いので、まつ毛のはしっこ部分や、下まつ毛にまでぬりやすいんですハート何度も重ねていくとボリュームも出てくるので、目力UP!!!3~5回は重ねておりますきらきら(若干、重ね付けするのがめんどくさくはありますが…) 夜、鏡を見ても…まつ毛が下がってないGood!

コスメリンクでも、これだけ売れているのに納得です!!オススメですよーっひよこ