リアルに売れてるコスメをご紹介☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ
ブランドコスメ通販サイト、コスメリンク公式サイト 店長の世良ですコリ

先日の台風、すごかったですね…皆様がお住まいの地域は、大丈夫でしたかハテナマーク

台風が過ぎた後、福岡では朝晩の気温がぐっっと下がり、過ごしやすくなってきましたキラキラ

気付けば9月下旬…秋ですねー銀杏の葉
この時期になると、キルフェボンのモンブランが無性に食べたくなるんですっモンブラン昨日は、お昼ごはんにマックの月見バーガーを食べながら「あー、もう秋かぁ…」なんて思いつつ…と、今年も食欲の秋になりそうな予感ですっぽっ

食べたい物の話をしだすと止まりそうにないので、また改めて…食事

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

本日から、コスメリンクでは新しい企画がスタート致しましたきらきら!!

題して…

「迷ったらコレ!高リピ率も納得!!人気・実力揃った名品を一挙ご紹介っ♪
大公開!コスメリンクリアル売上個数集計表」

コスメリンクのSTAFF BLOG★
詳しくはコチラ>>>

現在、コスメリンクでの取扱い商品は、約6000アイテム弱もあるんです泣その中でも、特に人気の売れてる20アイテムを、売上累計本数と共にご紹介いたしますきらきら!!

「いっぱい種類がありすぎて、どれを選んでいいのかわからない…」
「実際、どれがいちばん売れてるの?」

そんな方に、是非!ご覧頂きたい企画となっておりますaya

今回の企画ページに掲載しているアイテムを見て、私自身も納得キラキラ売れている商品=コスメリンクスタッフも、自信を持ってオススメできるアイテムが勢ぞろいしておりますキラキラ

実際、私自信も日頃から愛用している商品もあり…是非一度、お試し頂きたいアイテム満載ですキラキラ実際に使ってみると「あぁ、やけん売れてるんやねっキラキラ」と、納得して頂けること間違いなしビックリ

今回は、私自信が実際に愛用していて、家族や友達にオススメしているアイテムを、ご紹介させて頂きますにこっちゃん

<販売累計25,000本突破>
ビオデルマ
サンシビオ H2O D500ml
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ご購入はコチラ>>>

常にストックを1本置いている程お気に入りな、クレンジングローション電気レビューも68件(9/19現在)頂いており、本当にたくさんの皆様にご愛用頂いている商品ですキラキラ

私は普段、朝の洗顔の代わりとして使用しておりますキリン忙しい朝の時短にもなるので、かなりオススメですジジ

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

<販売累計9,900個突破>
ジバンシイ
ル・プリズム・ブラッシュ
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ご購入はコチラ>>>

クチコミサイトでも常に上位にランクインしている、ジバンシイの大人気チーク♪「#24 イットガール・パープル」を持ってるんですけど、ひとはけでほんわかしたかわいいほっぺたが出来上がります♪
カウンターのBAさんによると、約2年近く持つそうですよーにこコスパ面も◎キラキラ

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

<販売累計2,600本突破>
ソニアリキエル
ラトゥーエクラペルフェクシオン30ml
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ご購入はコチラ>>>

コスメリンクスタッフにも、愛用者多数な化粧下地っ♪「これ、めっちゃいいよっきらきら」と先輩方にオススメしていただき、気付いたら私のなかの「定番コスメ」になっておりましたキラキラ「なんか、いい下地ない?」と色白の姉に聞かれたので、「これ、めっちゃいいけん!」激押ししたところ、実際に使ってみて「これ、めっちゃいいねーphooさん♪」と絶賛してましたきらきら

ライン リボンライン リボンライン リボンライン リボンライン リボン

他にも、本当に胸を張ってオススメできるアイテムが勢ぞろいしておりますビックリ
是非一度、ページに遊びに来てくださいっルンルン♪

「迷ったらコレ!高リピ率も納得!!人気・実力揃った名品を一挙ご紹介っ♪
大公開!コスメリンクリアル売上個数集計表」

<詳しくはコチラ>