ルナソル「透輝浄化」アイテム入荷!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
コスメリンク公式サイト 店長の世良ですコリ

大変お待たせいたしました!!

ルナソルの秋の新作アイテム、本日入荷いたしましたキラキラ

「透輝浄化 -touki jyoka 」
艶めく彩り、重ねるほどに凛と際立つ立体感。
どこまでもグロッシーなツヤが、肌をそして存在までも、美しく輝かせます


ルナソル
モデリンググロッシーアイズ
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格5,250円のところ
コスメリンク価格 20%OFF 4,179円
ご購入はコチラ>>>

クリスタルの持つ純度の高いツヤと、澄んだ秋色を詰め込んだ4色セットのアイシャドウです。美容液成分をたっぷり含んだ新処方のグロッシーベースが、まぶたそのものにうるおいを与えながら、濡れたようななめらかなツヤ感をプラス。色を重ねていくほどに、澄んだ深みと立体感のある目もとに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルナソル
シアーグロッシーアイズ
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格2,625円のところ
コスメリンク価格 20%OFF 2,100円
ご購入はコチラ>>>

澄んだ色でまぶたを彩り、透明度の高いつややかなまなざしをつくる単色アイシャドーです。しっとりとしたジェルパウダーが軽やかにのび広がり、肌に溶け込むようにフィット。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルナソル
フルグラマーリップス
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格3,150円のところ
コスメリンク価格 23%OFF 2,415円
ご購入はコチラ>>>

とろけるようになめらかな感触で、心地よくフィットし、生まれたての色とツヤが肌の美しさを引き立てる新リップスティック。潤いに包まれ、ツヤに満ち、ふっくらとした丸みのある唇へ導きます。豊富なカラーバリエーションで、唇の魅力を最大限に高めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ルナソルの新作が入ってくるよーキラキラ」と8月末に聞いて以来、実物を見るのを、私自身もすごく楽しみにしていましたキラキラ「ルナソルの新作アイシャドウパレット」って聞くだけで、ウキウキする方も少なくはないのでは・・・?

現物を見ながら、商品のページを作成するのですが、その最中に他のスタッフから「ルナソルの新しいのやん!!入ってきたんやねハート」なんて声をかけられたり・・・おんぷ。

コスメリンク社内でも、ルナソルのアイシャドウはやはり人気の高いアイテムですひよこ

興味のある方は、いち早くびっくり!GETしてくださいねうさぎ  ばいばい