週末限定タイムセール開催中! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
コスメリンク公式サイト店長の世良ですキイロイトリ

皆様、お盆休みはのんびり過ごせましたかクエスチョン
(お盆休み関係なくお仕事だった方・・・お疲れ様ですキラキラ

私は、おばーちゃん家に行ったり、何十年かぶりに幼馴染と会ったりと、楽しいお盆休みを過ごせましたきらきら(ほぼ、実家でダラーッとしておりましたゆるスマイル)

お盆期間中、お休みを頂きまして、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
昨日(8/16)から営業再開しておりますビックリ宜しくお願い致します♪

さて、本日から、週末限定タイムセール がスタートいたしました!今週は、最大54%OFFとなっております電気

本日正午から8/20(月)正午までの週末限定のセールとなっておりますニコちゃん全15アイテムの中から、お客様に人気のアイテム、ご紹介させて頂きますえんぴつ


ロクシタン
ローズシャワージェル250ml

コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格 2,940円(税込)のところ・・・
コスメリンク価格 45%OFF 1,596円
週末限定価格 47%OFF 1,533円(税込)

>>>ご購入はコチラ

肌を優しく洗い上げ、繊細な泡立ちでしっとり洗い上げるシャワージェル。フレッシュで、優しく香るローズの香りが、全身を包み込み、まるでバラの花びらで洗っているような心地に。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

ロクシタン
チェリーブロッサムシマーリングボディミルク250ml
コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格 3,360円(税込)のところ・・・
コスメリンク価格 35%OFF 2,184円
週末限定価格 36%OFF 2,142円(税込)

>>>ご購入はコチラ

肌にかすかなきらめき(パール感)が残るボディミルク。まるでそよ風に揺れるやわらかな香り。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

クリニーク
モイスチャーサージEX50ml
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格 6,300円(税込)のところ・・・
コスメリンク価格 32%OFF 4,263円
週末限定価格 35%OFF 4,053円(税込)

>>>ご購入はコチラ

乾いた肌をみずみずしい水分で満たす、ピンクの保湿ジェル。オイルフリーのさらっとしたテクスチャーで、ひんやりと爽やかな使い心地。潤いがすっと素早くなじみ、角質層全体をふっくらとさせ、弾むようなハリが出ます。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

シュウウエムラ
クレンジングビューティオイルプレミアムA/I 150ml
コスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格 3,570円(税込)のところ・・・
コスメリンク価格 32%OFF 2,415円
週末限定価格 35%OFF 2,289円(税込)

>>>ご購入はコチラ

肌あれを防ぐ甘草由来成分、乾燥によるザラつきを防ぐ植物オイル、さらに保湿成分にアミノ酸を配合。乾燥やニキビの気になる大人の肌をリッチな感触で包み、うるおいあふれる肌へ洗い上げます。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

まだまだありますひよこ 是非、週末のお安いときに、GETしてくださいねっおんぷ。

週末限定タイムセール会場はコチラ>>>