ルナソル夏限定アイテム入荷★☆ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはかお
コスメリンク公式サイト店長の世良ですリラックマ

昨日は、父の日でしたねキラキラ
週末、GWぶりに実家に帰省いたしまして、いつも陰ながら支えてくれているお父さんに、ビール1ケースプレゼントいたしましたプレゼント
平日は朝から晩までしっかりとお仕事頑張って、お休みの日は朝っぱらからビールを飲んでるお父さん…あれ以上、お腹(ビールっ腹)が出ないことを、娘としては切に願っておりますaya


大変お待たせいたしました!!
ルナソルの夏限定アイテムキラキラ入荷いたしましたニコちゃん

毎回、大人気のルナソルの季節限定アイテム♪
私自身も、首を長くして待ちわびておりましたぽっ

今回入荷したのは、3アイテム電球

「ペタルピュアアイズ」
「桃香」をイメージした、にごりのないピュアなカラーに、夏の陽射しに映える澄んだ光感をプラスした4色セットの限定アイシャドウ。

標準価格5,250円(税込)のところ…
コスメリンク価格 25%OFF 3,927円(税込)

#EX01 Fresh Pink
コスメリンクのSTAFF BLOG★
すっきりとした陰影感をつくりながら、ほんのりとした甘さを感じさせるフレッシュピンク

#EX02 Fresh Coral
コスメリンクのSTAFF BLOG★
透き通るような透明感を与え、いきいきとしたフレッシュさを印象づけるフレッシュコーラル

--------------------


「グロウイングパウダーチークス#EX03」
人気のチークパレットに夏らしいシェードが誕生しました。しっとりとした感触のパウダーが肌にすっと溶け込んでフィット。

標準価格3,675円(税込)のところ…
コスメリンク価格 26%OFF 2,709円(税込)

#EX03 ピュアコーラルピンク
コスメリンクのSTAFF BLOG★
------------------

「Wグロスリップス」
口紅の発色とグロスのツヤをあわせもつリクイドリップスと、みずみずしいツヤを与えるグロスが1本になった限定アイテム。

標準価格2,940円(税込)のところ…
コスメリンク価格 20%OFF 2,331円(税込)

#EX01 Beige×Light Pink:ベージュ×ライトピンク
コスメリンクのSTAFF BLOG★

#EX02 Coral×Clear Red:コーラル×クリアレッド
コスメリンクのSTAFF BLOG★

------------------

本日UPいたしましたので…在庫には余裕がございます照れっ・///
ご希望の方は、是非お早めにGETしてくださいねーっうさぎ  ばいばい