倉庫お引っ越し完了です! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
コスメリンク公式サイト店長の世良ですコリ

倉庫の引っ越し…無事に完了いたしましたキラキラ
新しい倉庫は、コチラですっ照れっ・///
コスメリンクのSTAFF BLOG★
手前にある机が、お客様への商品を梱包する作業台、奥の棚に、商品がブランド別に並んでおりますビックリ
新しい倉庫…広い!!!キレイ♪

倉庫移転に伴い、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今週から、通常通り営業再開しておりますビックリ宜しくお願い致しますきらきら

-------

本日、コチラの大人気商品★再★入★荷★いたしましたびっくり!
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ビオデルマ
サンシビオ H2O D 500ml
 ←CLICK

汚れをしっかり落とすと同時に、肌をしっとりと保つふき取り式のクレンジングウォーター。敏感肌にも負担をかけず優しくメイクを落とします。

---------
クチコミサイトで、クレンジング部門第5位きらきらリキッドクレンジング部門第1位がーん(5/30現在)な、大人気商品うさぎ  ばいばい

コスメリンクでも、もちろん大変ご好評いただいているクレンジングローションですキラキラ*

コスメリンクスタッフ内でも、愛用者が多いこちらの商品aya私も毎日、朝の洗顔代わりとして愛用しておりますハート

本日、お昼の休憩時間、TVを見ながらみんなでお昼ご飯を食べていると、某番組で「メークさんが使っているメーク落とし」として、紹介されておりました!

しばらく売切れが続いておりましたが…本日、約1カ月ぶりに大量再入荷いたしましたひよこ

この機会に、リピーターの方にはまとめ買いをオススメいたします!!!

宜しくお願い致します好

------------------------

矢印コスメリンク公式サイトのFACE BOOKファンページができましたっ照れっ・///
コスメリンクのSTAFF BLOG★