お客様からのレビュー【品切れ・在庫について】 | COSMELINK|コスメリンク

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こんにちは!
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
コスメリンクお客様担当の山下です。

今週は、一気に暖かくなりましたね。
福岡では、桜の開花宣言が先日あったばっかりです。街路などで、ちらほらと咲き始めている桜を目にします。春ですね~♪

さて、当店ではレビューやメールで寄せられるご意見・質問をもとに、お店作り(店舗内の仕組みやサービスの改良)を日々行っております。寄せられたご意見や質問に対しての対応や店舗の想いなどを、一部ではございますが、ご紹介いたします。

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<お客様から頂いたご意見>

随分昔からこのショップがお気に入りでお買い物していますが最近はとても人気が出てきたようで とにかく品切ればかり。ほしいものがほしいときに手に入らないので 他のショップへ注文ということになってしまっています。もうちょっと、大量入荷や迅速入荷を望んでいます。全てにおいて満足なショップさんなので あとは在庫を。。。


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随分前からのご利用とのこと、ありがとうございます。感謝です♪

『品揃え』の項目にてご指摘いただきました。

せっかく、気に入っていただきご利用いただいておりますのに、品切れのため他のショップ様でお買い物という状況になってしまい、大変申し訳ございません。

いくら、対応や配送などにご満足してもらっていても、肝心の商品が無いとお買い物自体が出来ませんね。

在庫に関しては、やはり当店の大きな課題でございます。

現在、様々な取り組みを行っておりますが、その中の1つとして海外の仕入れ先のルートを広げようと、実際に海外に仕入れの拠点を設けました。

拠点の活動は始まったばかりですが、先々ではお客様に対して、今より良い状況(品切れのない状況)で、お買い物を楽しんで頂けると考えております。

状況が改善するようがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

お客様からのご意見はとても勉強になり、是非活用して行きたいとスタッフ一同考えておりますので、レビューでもメールでもお寄せ下さいませ。皆様からのご意見やご要望をお待ちしております!

ブログに対してのコメントもお待ちしております。ご意見・ご感想をドシドシお寄せ下さい。