2012 Spring Creation 「Meow!」 | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!
コスメリンク公式サイト店長の世良ですリラックマ

今日は、ホワイトデーですねハート
女性の皆様、お返しはしっかり頂きましたかっぽっクエスチョン

私事ですが、お世話になっている方から「お返しに」と、あまおう1パック、皮ごと食べられるぶどう1パック、キウイもいっぱい頂きまして、かぁーなりテンション上がりました!
甘い物ももちろん大好きニコちゃんなんですが、小さいころから、果物もめっちゃ好きなんですwハート☆
バレンタインデー、がんばって作ったかいがありましたプレゼント

---------------

本日、ポール&ジョーの春コスメ、入荷いたしましたコスメ
大変お待たせいたしましたキラキラ

PAUL&JOE
2012 Spring Creation 「Meow!」
コスメリンクのSTAFF BLOG★
猫好きの方に、是非見て頂きたいシリーズとなっております!!
めっちゃかわいくないですか??

今回入荷いたしました全6種類の中から、特に人気のコチラ、ご紹介させて頂きますきらきら

---------------

おもわず頬ずりしたくなっちゃう。おめかしキャットのふんわりチーク。
「ブラッシャースティック」 →ご購入はコチラ
コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格3,150円のところ
コスメリンク価格 10%OFF 2,814円(税込)

ネクタイとシルクハット姿でキメた、キトゥン型チークスティック。
ベタっと肌につかずに、簡単にふんわりぼかすことができます。内側から自然な血色がにじみでているかのような、透明感と輝きのあるナチュラルな仕上がりを実現します。

---------------

グラデーションを気分しだいで。わたしにお似合いの猫ちゃんはどれ?
「フェイス&アイカラーCS」 →ご購入はコチラ
コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格3,675円のところ
コスメリンク価格 10%OFF 3,297円(税込)

猫が織り成す3色と3つの質感(シャイニー・パーリー・マット)が、絶妙なグラデーションを生み出し、誰もを虜にするSex-Kitten(魅惑的)な目元を演出します。

---------------

他のアイテムも、とにかくめっちゃかわいいんですビックリ
是非、そのかわいさをのぞきにきてくださいがーん
2012 Spring Creation 「Meow!」アイテム一覧

あまりのかわいさに・・・パチリ☆
コスメリンクのSTAFF BLOG★