WELEDA『トチバスミルク』 | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!

コスメリンク公式サイト 店長の世良ですリラックマ

前回のブログでご紹介いたしましたコレ、買っちゃいましたハート

WELEDA トチバスミルク200ml ←CLICKコスメリンクのSTAFF BLOG★
標準価格3,360円のところ
コスメリンク価格 40%OFF 1,995円


さっそく昨日、使ってみましたっおんぷ。

植物エキスが豊富に含まれており溶けにくいので、あらかじめ洗面器等で少量のお湯にキャップ2~3杯程溶かしてから浴槽に入れます矢印ポイント!!
コスメリンクのSTAFF BLOG★
液体がドロッっとしているのに、少しびっくりしました!
手で数回混ぜると、すぐに溶けましたよきらきら
コスメリンクのSTAFF BLOG★
↑コレを浴槽に入れて、準備完了うさぎ  ばいばい

「ミルク」と言うくらいなので、イメージ的には牛乳風呂牛でしたが、すこーしお湯が濁ったかなぁ…な感じでしたニコちゃん

まずは…香りに癒されます!
「森林浴」という言葉がぴったりな、「木」の香りでリラックスできますキラキラ
個人的に、匂いが強いものは苦手なんですが…トチバスミルクは大丈夫♪♪
香りがあまりにも心地よくて、いつもより長くお風呂に入ってましたぽっ

半身浴しながら、お風呂の中で本を読むのが日課ですが、時間が経つにつれて、じんわーりあったまってきますキラ
お風呂からあがっても、しばらくポカポカキラキラしてましたよーキイロイトリ

クチコミサイトでも高評価…納得です!!お風呂の時間、ますます大好きになりそうです照れっ・///