PHYTOMER「オリゴメール」入荷♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ

コスメリンク の世良ですユキちゃん

お久しぶりの更新となってしまいまして…申し訳ございません汗

今週は、気付いたらバタバタと毎日が過ぎていきまして、気付いたら金曜日!!な感じですひゃ~・・・


さぁ、今週も、残りわずかですね♪

明日からまた寒くなるようです…早く春にならんかなぁ…キラキラ


今週の水曜日から、NEWセールがスタートいたしました照れっ・///

皆様、もうチェックしていただけましたかっクエスチョン

バスタイム特集「Bath Time Sale!」
【セール会場はこちら!!】
コスメリンクのSTAFF BLOG★


今の時期のあったかーいお風呂、本当に幸せな気持ちになりますよねキラキラ
私自身、お風呂に入るのが大好きハートで、週2~3回、半身浴しながら本を読んで、しっかりとあったまるようにしておりますひよこ

クレンジング

バス&シャワージェル・固形石鹸

洗顔(スクラブ/パック)

入浴剤

ボディオイル・ボディクリーム


と、バスタイムを時系列に並べて、オススメアイテムをご紹介&SALE価格で販売致しております!
いつものSALEとは、少し違いますよッおんぷ。

コスメリンクスタッフからのアドバイスなども、SALEページに盛り込んでおりますので、是非参考にして頂ければと思いますえんぴつ

今回の「バスタイムセール」に合わせて、超オススメおんぷ。バスソルトの取り扱いが開始致しました!!

PHYTOMER「オリゴメール」
豊富なミネラルを含んだフランスブルターニュの海洋深層水を新鮮なままフリーズドライした、健康入浴剤。ゆっくり入浴することでミネラルバランスを整え、抜群の発汗力でしっとりすべすべな肌に導きます。

-------------------

◆使用方法

1.まずはお肌を清潔にしましょう。オリゴメールのお風呂には、その後入るのがオススメです。

2.リラックスできる、ぬるめの温度(36~39℃くらい、冬期40℃くらいが目安)のお風呂にオリゴメールを浴槽の大きさにあわせて40~60g(袋の場合は1袋)入れてください。
※お肌の弱い方は、量を少なめにしてください。

3.15~20分ゆっくりとリラックスしてください。

4.石鹸などで洗い流さず、そのままか、軽くシャワーで流すのみでお上がりください。

5.入浴後、15~20分ゆっくりとリラックスしてください。


-------------------

『オリゴメール40g×10袋』 ←CLICK
コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格7,350円(税込)のところ…
コスメリンク価格 47%OFF 3,864円

------------------

『オリゴメールピュア2kg』 ←CLICK
コスメリンクのSTAFF BLOG★

標準価格28,875円(税込)のところ…
コスメリンク価格 54%OFF 13,083円

------------------

商品を入荷したその日、同じ部署内5人で『オリゴメール40g×10袋』 を購入いたしまして、ひとり2袋ずつわけて使ってみることにっおんぷ。
みんなで買ったので、1袋約400円弱…このお値段だと、手軽にお試しできますよねぺこ

その日、さっそく使ってみましたよーきらきら!!
コスメリンクのSTAFF BLOG★
思った以上にサラサラでビックリいたしました!1袋が、お皿の上の量ですニコちゃん

「どうなるんかなぁ♪」と期待に胸を膨らませ、コレをそのままお風呂に溶かしましたが…色なども全く変わらず…「いつもと変わらん感じやけどルンルン♪」と思いつつ、半身浴スタートダッシュ

15~20分くらい浸かっているとびっくり!いつも以上に、じわーっとが汗が出てきたんですハート
身体のあったまり具合も、いつも以上にポカポカきらきら!!

お風呂から上がった後、足先がものすんごく冷えるのですぐに靴下を履くのですが、この日はそれも必要ないくらい、全身がしっかりとあったまっており、夜もグッスリ寝ることができました寝るきらきら


足先と手先が、いっつもビックリするくらいに冷たいんですけど、この日は本当に「芯からあったまったキラキラ」と言う感じでしたハート

是非皆さんに浸かって頂きたい商品ですコリ