JILL STUART 『春コスメ』入荷しました―♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

おはようございます♪

コスメリンク の世良ですあひる

今日の福岡、朝から雪模様です雪だるま
朝、部屋のカーテンを開けたら景色が真っ白きらきら!!だったので、「えハテナマーク?」と、テンション上がりました↑
雪を見ると、未だにワクワクしちゃいます♪

さてさて、ご報告が遅くなりましたが…汗

JILL STUART<ジルスチュアート>の2012 Spring Collection 限定アイテム入荷いたしました!!
とにかく…かわいいんです!!

コスメリンクに入荷いたしました、一部の春コスメをご紹介いたしますえんぴつ

春の花の美しさを宿した、華やかにきらめく目元。
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ジュエルクリスタルアイズ/#105 blooming roselite
コスメリンク価格 5,250円(税込・送料込)
>>>ご購入はコチラ

----------------------

つぼみのような淡いピンクで愛らしい頬に。
コスメリンクのSTAFF BLOG★

ミックスブラッシュコンパクト/#106 sprouting joy
コスメリンク価格 4,725円(税込)
>>>ご購入はコチラ

----------------------

みずみずしくクリアな発色で、愛らしい唇をメーク!
コスメリンクのSTAFF BLOG★
リップジュエル
#15 cherubic spinel #16 shiny carnelian
コスメリンク価格 2,877円
>>>ご購入はコチラ

----------------------

春の訪れを感じさせる艶やかな2色のカラー!
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ジェリーアイカラーN
#17 murmuring river #18 bird flutter
コスメリンク価格 2,310円
>>>ご購入はコチラ

----------------------

ジルのコスメは、とにかくパケがかわいいですよねーハート
持ってるだけで、女子力がUPした気がいたしますはーと
コスメリンクのSTAFF BLOG★
ジェリーリップグロス の、春の限定色も入荷しておりますキラキラ

各ブランドの春コスメ、続々入荷いたしております照れっ・///
入荷数が限られている商品が多いので…ご希望の方は、早めにGETしてくださいねアセアセ