「Edurer」取り扱い開始!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはきらきら!!

コスメリンク の世良ですいぬ

寒いですねー…猫村2
こちら福岡では、先ほどから雪が降り始めましたよーcrystal*
皆様のお住まいの地域は、いかがですかハテナマーク

路面凍結などの事故が多発しているようです危険
お出かけの際は、十分にお気を付けください!

福岡は、今夜が雪のピークだそうですよ汗
明日、積もってると良いなぁ…♪♪

-----------------------

コスメリンクでは、昨日からNEWブランドの取り扱いが始まりました電球

ピアセラボ Edurer【エデュール】

ヘアスタイルを「形」・「色」・「素材」だけでなく、「香り」までコーディネイトして、よりいっそう魅力的に。
ほのかな香りのヴェールでヘアスタイルの魅力を高める髪の香水です。
ミドルノートからラストノートにかけて重点を置いた残香性の高い香料で、ほのかな香りが長時間持続します。
また、タバコなどのにおいをカットし、においがついてしまったあとでも、髪の上から塗布することでこれらを抑えてくれます。

コスメリンクのSTAFF BLOG★
内容量/各80g
価格/標準価格1,260円(税込) ⇒ 11%OFF 1,113円(税込)

「エデュールフォレストブーケ」

【爽やかなグリーン系の香り】

心地よい自然の中にいるようなグリーンフローラルの香りが清潔感のあるナチュラルな女性の美しさを引き立てます。
シトラス・グリーン・フルーツが調和したトップから、ライラックやローズが合わさった清潔感溢れるミドルへ。
ラストはウッディとアンバーの落ち着いた香りが広がります。



「エデュールハッピースコール」

【みずみずしいフルーティー系の香り】

フルーティーフローラルの甘く軽やかな香りが優しさ溢れる愛され系の女性を想起させます。
フルーツとシトラスマリンのみずみずしいトップから、マリーゴールドのフレッシュさと甘さのアクセントがきいたミドルへ。
ラストは軽やかでかつ存在感のあるウッディ・アンバー・ムスクの香りがやわらかく包み込みます。



「エデュールスウィートマリー」

【優雅なスウィート系の香り】

ロマンティックなスウィートフローラルの香りが嫌味のないラグジュアリー感と女性らしい華やかさを演出します。
フルーティーな香りの中にマリンがすっきりと香り立つ
トップから、ガーデニアやジャスミン・フリージアなどが華やかに香るミドルへ。
ラストはパチュリのアクセントがきいた甘く優雅な香りが続きます。



「エデュールミスティフローラル」

【魅惑的なオリエンタル系の香り】

高級感のある花々が際立つ甘い香りが、魅惑的で艶やかな女性を演出します。
シトラスとフルーツが爽やかに香るトップから、ローズやジャスミンの花々にヘリオトローブの柔らかい甘さが加わったミドルへ。
ラストは濃厚なベンゾインが加わりウッディ・アンバー・ムスクが甘く漂います。


【使用方法】
髪から10~15cm離してスプレーし手グシやブラシでなじませます。髪の内部に香りをこもらせることで、ほのかな香りが長持ちしやすくなります。顔まわりに落ちてくる髪に塗布すると香りを感じやすく効果的です。

-----------------------

香水が苦手…と言う方も、コレならシュッとひとふきするだけで、
ほわ~っと匂いが広がるので、
お好みの香りをお試し頂けると思いますスマイル

今なら…全種類在庫がそろっております!
お試し頂けるチャンスですキイロイトリ

-----------------------

毎年1月頭に、「十日恵比寿」という、
商売繁盛や家内安全を願う福博の正月の恒例行事がございまして、
コスメリンクスタッフも、毎年参拝に伺っております。

その日以来、事務所のメンバーにダルマさんが仲間入りしておりますだるま○
昨日、スタッフみんなで目玉を書かせて頂きましたえんぴつ
コスメリンクのSTAFF BLOG★
コスメリンク楽天店店長が書いているところを激写カメラ SP
年末に、左目を笑顔で書けるよう、1年間しっかり頑張っていきますよービックリマーク2