12月レビュー大賞発表★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ

コスメリンク の世良ですキイロイトリ

大変お待たせいたしました!!

本日、2011年12月度、レビュー大賞受賞者の皆様を、

コスメリンクサイト内 で発表致しましたキラキラ


◆レビュー大賞とは?

毎月1日~月末までに頂いたレビューの中から、

毎月1名様レビュー大賞としてコスメリンク内で使える1000円分のポイントをプレゼントキラキラ

私、店長世良が独断と偏見で選出させていただく「店長賞×4名様」には、
コスメリンク内で使える500円分のポイントをプレゼントキラキラ

12月度、見事「大賞」を受賞されたのは…「ららばい」様ですビックリおめでとうございますキラ

↓↓大賞受賞レビュー↓↓

ルナソル「スキンモデリングアイズ」#01


コスメリンクのSTAFF BLOG★
えんぴつ地味な顔立ちなので、ずっとブラウン系のアイシャドーを避けていました。

今回皆さんのレビューを見て、トライ。メイク下手な私でも綺麗に上品なアイメイクが出来ました。これには自分でもびっくり!お友達にも褒められました。

口紅の色も選ばないし、お勧めです。

-------------------

店長賞の4名様も、コチラのページ にて発表させて頂いております。
受賞された皆様、おめでとうございますキラキラ

受賞者の皆様には、既にポイントを加算させて頂いておりますaya

次回お買い物時に、是非ご利用ください音符


大変ご好評いただいておりました「レビューを書いて頂いた方に、100ポイントプレゼントキャンペーン」は、先月末で一旦終了致しましたaya
たくさんのレビュー、本当にありがとうございました!

今月からは、新たに「会員レビューポイント」企画が始まりましたライン(ピンク)
コスメリンク会員ランク別に応じてポイントをプレゼントプレゼント

橙【つぼみ会員】 50ポイント
橙【ふたば会員】 70ポイント
橙【みつば会員】 100ポイント
橙【よつば会員】 120ポイント

1月も、レビュー大賞開催いたしますきらきら!!

皆様からのレビュー、お待ちしております♪

-------------------

皆様、3連休は、いかがお過ごしでしたかハテナマーク

昨日、熊本県の小国まで、ドライブがてら遊びに行ってきましたぽっ
目的地は…鍋ヶ滝おんぷ
コスメリンクのSTAFF BLOG★
いやぁ…癒されましたキラキラ
マイナスイオンいっぱい浴びてきたので、今週もしっかりがんばれそうですグー