今年最後の48時間タイムセール★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

 こんにちは♪
コスメリンクの世良ですぺこ

皆様、クリスマスは、いかがお過ごしでしたかっ??
私は、3連休と言うこともあり、実家(北九州)に帰省しておりましたニコちゃん
久しぶりに、クリスマスに小倉に出かけたんですが…イルミネーションがすごかったです!

かなり、バージョンアップされておりましたアップ
友達のお家のクリスマスパーティーリースに混ぜてもらったり、
友達とクリスマスパーティー(と言う名の飲み会ビール)したり…楽しい3連休でしたっおんぷ

ラインラインラインラインライン

タイトルでもご紹介いたしましたが、
本日から、今年最後の48時間タイムセールがスタート致しました!!

ランコム「ジェニフィック」50ml 【国内未発売容量】

標準価格17,325円(税込)矢印
コスメリンク価格 45%OFF 7,434円(税込)

他にも、YSLのリップロクシタンのシャワージェルなどなど、人気商品が48時間限定特価中ですキラキラ

今年最後48時間タイムセールですよーっハート

ラインラインラインラインライン

年内完成
! を目指して、今年の7月から地道に作ってきまいた…
コスメリンク公式サイト FACE BOOKのファンページが完成いたしましたキラキラ
 
皆様からの「いいね!」、心よりお待ちしております aya