シャトーベルサイユのコスメポーチ、取り扱い開始です♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはキラキラ
コスメリンクの世良ですマイメロ

昨日の福岡市内、まさに「ホークス優勝パレード一色」でしたっビックリマーク2
沿道には33万人ものホークスファンが!…私も、その33万人の中にいた一人ですうさぎ  ばいばい
パレードのスタート地点に居たんですが、めっちゃ人が多かったです!!
$コスメリンクのSTAFF BLOG★
お家に帰って、テレビで「沿道には33万人のファンが詰めかけ…」という報道を見てビックリしましたっアセアセ
王会長、秋山監督、孫オーナー、川崎選手、松田選手、内川選手…とにかく大興奮の数分間でした!!
$コスメリンクのSTAFF BLOG★
あっと言う間の時間でしたが、かぁーなり楽しかったですハート

--------------------

タイトルでもご紹介させて頂きましたが、
「Chateau de Versailles(シャトーベルサイユ)」のコスメポーチ、取り扱い開始しましたピよ??
$コスメリンクのSTAFF BLOG★
橙Chateau de Versailles??
シャトーベルサイユはベルサイユ宮殿の名を冠したフランスで創業されたブランドです。
フランスらしい上品なデザインでゴージャスさや華がありながらも、過剰な派手さやクセがなく幅広いシーンで使うことができます。収納力などもあり実用的な側面もあります。

今回入荷いたしました「ルミナスラインコスメポーチ」、シンプルなデザインなので秋も来ず、長く愛用して頂けると思いますwハート☆

とにかく収納力抜群!なので、「あれもこれも持ち歩きたい」派のあなたに、是非おすすめしたいコスメポーチですスマイル

1,785円(税込)とお手軽価格なところも、嬉しいポイントキラキラ
是非、チェックしてくださいねーっキラキラ

今後(しばらく先にはなりそうですがっ汗)、kate spadeのコスメポーチも取り扱う予定だそうですキラキラ

また詳しくわかりましたら、ご報告いたします照れっ・///