アイライナー、買っちゃいました♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはあひる
コスメリンクの世良ですキラキラ

愛用していたアイライナー、「シュウウエムラ/ドローイングペンシルマット#02Mブラウン」が残り数センチ…涙になってきたので、アイライナーを新調致しましたきらきら!!

今回、ひとつに絞れずに、2本購入です!
ホントは、クリームシェイパーフォーアイの#105チョコレートラスターが欲しかったんですが、購入した当初は在庫切れ…えーん

アイライナーは、普段ブラウン系を使っていたので、クチコミサイトを参考に、今回は「YSL/ロングラスティングアイペンシルN#2」を購入wハート☆
$コスメリンクのSTAFF BLOG★
見た目が色鉛筆!だったので、使ったら痛いんやないかなぁ…泣と心配しておりましたが…超書きやすいッきらきらブラウンのアイライナーは、優しい印象に仕上がるから好きですハート夜には若干落ちちゃってますが…仕上がりは、すっごく好みですうさぎ  ばいばい

どーしても気になったクリームシェイパーフォーアイのミニサイズも、買ってみちゃいましたハート
コスメリンクのSTAFF BLOG★
クチコミサイトで常に上位ビックリ気になる存在でしたphooさん♪
こちらの商品「ミニサイズ」と言っても、長さが約11.5cmあるので、ポーチに入れて持ち歩くには最適のサイズかと思いますLittle Miss Scary2こちらのアイライナー…夜になっても、残ってました!!!そこに感動!!!さすが1位っビックリ
これを使って会社に来た日、「今日、なんかメイク違うっクエスチョン」と、声をかけて頂きましたキラキラ

$コスメリンクのSTAFF BLOG★
手の甲につけると、こんな感じです←
クリニークの方は1土塗りくらいなので、発色が薄めになっておりますが、何度か重ねると、しっかり黒わぁぁぁになりますっピよ??

今後も、色々とアイライナーを試してみたいと思います照れっ・///
次の候補は…やっぱり、クリームシェイパーフォーアイの#105チョコレートラスターですっほえ