11月度レビュー大賞発表★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは♪
コスメリンクの世良ですユキちゃん

10月から開催しております【コスメリンクレビュー大賞】、11月度の受賞者を、本日HP上で発表させていただいておりますwハート☆

今月も、約200件のレビューを頂きましたキラキラありがとうございましたっ!

大賞者様を選出するために、月末にドバーッっ!!と全てのレビューを読ませて頂いております照れっ・///
毎回、素敵なレビューが多くて、選出するのにかなり時間がかかっております…嬉しい悩みですっ!!

「大賞」に選ばれた方には、コスメリンク内でご利用頂ける1000円分のポイントをプレゼントプレゼント
私、店長世良が、独断と偏見で選ばせて頂いている「店長賞」の受賞者の方には、500円分のポイントをプレゼントプレゼント

11月度の受賞者の皆様には、既にポイントを付与させていただいております好
おめでとうございますビックリマーク2
是非次回のお買い物でご利用くださいっリラックマ

12月も、もちろん!レビュー大賞を開催しておりますキラキラ
皆様からの素敵なレビュー、お待ちしておりますルンルン♪

ライン リボン ライン リボン ライン リボン ライン リボン ライン リボン ライン リボン

ちょこーっと前のお話になりますがっアセアセ

先週の火曜日、バレー大好きハートな母といっしょに、ワールドカップバレー2011の男子の試合を見に行ってきましたphooさん♪
$コスメリンクのSTAFF BLOG★
かなり近い席でしたので、母とキャッキャ良いながら楽しんで参りましたうさぎ  ばいばい