博多阪急イルミネーション★ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

おはようございますおはよ。
コスメリンクの世良です花 赤

昨日から、ブランドウォレット(お財布)の取り扱いを開始致しました!!
チェックして頂けましたかっクエスチョン

まるあかGUCCI【グッチ】
コスメリンクのSTAFF BLOG★
矢印商品一覧はこちら

まるあかLOEWE【ロエベ】
コスメリンクのSTAFF BLOG★
矢印LOEWE NAPAジップアラウンドウォレット長財布はこちら

まるあかBOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
コスメリンクのSTAFF BLOG★
矢印コンチネンタルジップアラウンドウォレット長財布はこちら

本日午後、Vivienne Westwoodのストール、マフラーも入荷予定です♪
こちらも、是非チェックしてくださいねっ!

。。。 。。。 。。。 。。。 。。。

先週末、ちょこっと博多駅に行く用事があったんですが
ちょーどその日がイルミネーション点灯日!だったみたいで、
ひとあしさきに、クリスマス気分を味わってきましたmomi3*
$コスメリンクのSTAFF BLOG★
いやぁ…めっちゃキレイでしたよーっかお
$コスメリンクのSTAFF BLOG★
コスメリンクの受注担当Kさんといっしょにいったんですが、
2人でキャッキャなってましたキラキラ