ホークス日本一ダッ!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

福岡ソフトバンクホークス
日本一おめでとうございます!!!


コスメリンクの世良です♪

今までの私の人生の中で、お家でひとりで野球中継を見るTVことなんてなかったんですが、
日本シリーズは、お家でテレビ観戦することが多かったんです!
「26歳女子が、家で一人で野球中継見てるって…」と、フッと思うこともありましたが…涙

昨日は実家に帰省しておりましたので、家族といっしょに野球観戦!!
9回の摂津が出てきたときの歓声ビックリ
ストライク取ったときの歓声ビックリ
すごかったですねービックリ

最後の秋山監督の男泣きを見ながら、気付いたら一緒に泣いてました…。
こんなに野球を見ながら熱くなったのは、初めてな気がしておりますキラキラ

中日…強かったですねビックリ
個人的に、ドアラがすごく大好きですハート
選手の皆様、おつかれさまでしたビックリ

来年は、もっとドームに足を運びたいと思います!!

ライン ライン ライン ライン ライン

「ホークス優勝セール」の文字でにぎわっている地元・福岡!!!
コスメリンクももちろん、セール開催中です矢印

$コスメリンクのSTAFF BLOG★

11/25(金)正午までのセールとなっておりますphooさん♪
是非、チェックしてくださいねーっうさぎ  ばいばい