48時間タイムセールスタート!! | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはっ♪
コスメリンクの世良ですユキちゃん

本日正午から、48時間タイムセールがスタート致しました!
今回の48時間タイムセール…コスメリンクでも超人気の商品が勢ぞろいしておりますキラ

【入荷⇒即品切れ】が多い、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーも、48時間限りのSALE特価中ですよー音符

ロクシタン
ファイブハーブスリペアリングシャンプー300ml

$コスメリンクのブログ
標準価格2,310円(税込)矢印
コスメリンク価格 33%OFF 1,533円

ロクシタン
ファイブハーブスリペアリングコンディショナー250ml

$コスメリンクのブログ
標準価格2,310円(税込)矢印
コスメリンク価格 39%OFF 1,407円

他にも、クリニークのマスカラや、キールズのリップバームNo.1オリジナルも、48時間限りの特価中ですハート
是非、あそびにきてくださいねーっキラキラ

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

先週末、会社の先輩方と、北九州の小倉へ遊びに行ってきました♪
…と言っても、私の出身が小倉なので、「地元に帰って遊んだ♪」と言う感じでしたが…

とりあえず腹ごしらえ!!ということで、小倉南区北方にある「メリメロ」さんで、パフェ食べてきましたバニー
$コスメリンクのブログ
ミニパフェとケーキのセット食べたんですが…お腹いっぱいハートで、かなり幸せでしたライン(ピンク)

では、また明日、更新いたしますphooさん♪