ファンデーションカラーチャート♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちは好
コスメリンクの世良ですキラキラ

今日は、箱根駅伝の予選会でしたねっ!!
母が大の箱根駅伝ファンハートでして、毎年1/2、1/3は、箱根駅伝を家族で観戦しております矢印
東京に住んでる姉が、予選会を見に行ってたらしく、「順天堂予選通過したっ!」と、先ほど、嬉しそうに電話がかかって来ましたうさ(姉は、順天堂のファンみたいです)
それにしても…もう箱根駅伝の季節…はやいなぁー。

-------------------

現在、コスメリンクでは週末タイムセール開催中ですキャッ☆
今週の目玉作用品は…コレッ!!

クチコミサイトで、常に上位にランクインしているクリニークの「スーパーバームモイスチャライジンググロス」も、今だけのセール特価中ですシャボン玉(私も愛用しております!!)
$コスメリンクのブログ
標準価格2,310円(税込)矢印
コスメリンク価格 36%OFF 1,470円

他にも、全15アイテムが週末限りのセール特価中ですよーキラ
是非チェックしてくださいねっ照れっ・///

-------------------

最近、少しずつではありますが、ファンデーションのカラーチャートを作成して、ページに掲載させて頂いておりますキラキラ
ランコム、ゲラン…と少しずつ作成しておりますので、ご購入の際、是非皆様の参考になれば…キラキラと思っておりますキリン

ネットで買う際、ファンデーション、チーク、リップetc…お色見で悩みますよね。
できるだけ現品に近いカラ―見本を掲載できるよう、今後もページ作成の際は気をつけていきたいと思います電球

*** 追伸 ********
今日のお昼ご飯は、コスメリンクYAHOO店の店長さんといっしょに、
沖縄料理屋さんへソーキソバを食べに行きましたキラキラ☆
$コスメリンクのブログ
おいしくいただきましたっキイロイトリ