ウィークリーセールスタート♪♪ | COSMELINK|コスメリンク

COSMELINK|コスメリンク

公式店 / 楽天店 / YAHOO店 / Amazon店 に出店しております。

こんにちはニコ
コスメリンクの世良です♪

気付いたら10月…早いですね汗
先週、携帯をスマホに機種変いたしまして、まだまだ使いなれずに四苦八苦している私です…ガーン
メール打つのにまだまだ慣れておらず、かなりめんどくさいためいき反面、スマホ、かなり便利ですねっ!
何かオススメのアプリがあったら教えてくださいほえ

さてさて。

コスメリンクは、先週から新商品入荷ラッシュキラキラ
チェックして頂けましたかっクエスチョン

大人気シュウウエムラクレンジングオイル(私も毎晩愛用しておりますハート)の詰め替え用や、ルナソルの新作マスカラ、シュウウエムラのアイラッシュ(つけまつ毛)4種類、ブラシ、新ブランドTOCCAの商品などなど、続々入荷中です矢印

まだ見てない…なんて方は、是非ともチェックですよービックリ

本日から、ウィークリーセールもスタートしておりますルンルン♪

今週の目玉商品は…コレッ矢印

プラムブロッサムのきらめきと、潤いを閉じ込めたリップトリートメント。
ロクシタン
プラムブロッサムリップトリートメント

$コスメリンクのブログ
標準価格2,100円(税込)矢印
コスメリンク価格 41%OFF 1,239円

他にも、大人気韓国コスメブランド「バニラコ」のシートマスク10枚セットや、クラランスの美容液も特価中です♪

是非遊びに来てくださいねーっいぬ